This Category : 未分類


--.--.-- *--

公開しちゃうよ☆

2009.07.25 *Sat
なんだかんだいって

めっちゃ遅くなりましたが、、、

ホムペに

シャめ公開したよっ☆

http://x95.peps.jp/alice2ki

だよお(*>艸<)

きてねん♡

CATEGORY : 未分類
THEME : (●´∀`●)
GENRE : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (1) 

2009.07.19 *Sun
ひさびさ更新

もう夏休みだよお(*>艸<)

でも,,,

めっちゃ部活あるううう

あんま遊べんやん


でも忙しい方がいぃや

部活もあって大会もあって



面接受かったかやあ

まあw

いそがしいわあ



てか今年わ浴衣買ったあ

友だちと色違い

夏っていったらお祭り

花火大会とかめっちゃ楽しみぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

きゃふー(ノ≧▽≦)ノ

2009.06.12 *Fri

なんだかんだいって,

まだプリ公開してなかったあw

だから夏休みまで待ってねー

あしたわ

部活の練習試合♪

マナージャーだから

あんますることないけどw

がんばってきます(*>艸<)


てか02

夏休みもうすぐぢゃーんっっ

うち愛知県だから

来るとき報告してねん★ワラ

うちも県外に進出したいよーー


5月のぉ終わりから

6月の始めまで、、

あんまよくない日だったけど、

さいきん気持ちをリセットして

心をいれかえましたっ★

てことでテンション高めでww

てか、酒ぱ したーーい

なんかうちの学校、、

ほぼみんな飲んでる子ばっかで

なんかおもしろかったw

「「えええーこの子お酒飲むのっっ??」」みたいなw



てかみんな好きだあ(ノ≧▽≦)ノ

たのしい子好き♡わら

みんなも好きだぞーー(*´∀`照)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

(*>艸<)やっほw

2009.06.04 *Thu
やっほ(*>艸<)笑

最近わ部活ないから,,

ずーっと遊んでる(ノ≧▽≦)ノ~~

やっぱ

遊ぶのわたのしー

お金なくなるけどね(。´Д⊂)


だから

バイトするつもりっ




んで今週の土よう日わ泊まり♪

たぶんオールかなw

最近10時ぐらいに寝てるから

起きてられるかなあー


まいっかw

でも日ょぅ日わ朝から遊ぶから

眠くなりそーw

服とかのまとめ買いしてきますw




あと02

今月わ学校で検定があるっ

きゅうりを30秒間に50枚((1ミリぐらぃ

↑これまぢできん

できて40かな

落ちるーーーー

あと被服の検定で

ミシンと手縫いのやつがある

どっちとも

やばばばばばば

落ちたら夏休みに行かんとっ
CATEGORY : 未分類
THEME : (●´∀`●)
GENRE : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

あらまw(o゚▽゚)o

2009.05.24 *Sun
なんかパスワードついてたぽいですねw

なんでとりましたwヾ(o・ω・)ノ

きのう新たに耳あけた★

前あけたとき冷やさずにやったんだけど,,,

冷やすとぜんぜん痛くないって

友達が言ってたから

さりげに冷やしてやってみたら・・・

まぢでぜんぜん痛くなかった(o゚▽゚)o

まぢかんどーー♪


てかw

さいきんまぢでチーズバーガーにはまってるww

またきょうも食べたしw

てかてか

わたくし・・・

夏休みわ海いく予定でありますww




みかけたら声かけてね★

ってうちの顔わからんかww

ってことで

開き直ってぷりくら公開しよっかなw
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LOVE&PEACE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
