
--.--.-- *--

あらまw(o゚▽゚)o

2009.05.24 *Sun
なんかパスワードついてたぽいですねw

なんでとりましたwヾ(o・ω・)ノ

きのう新たに耳あけた★

前あけたとき冷やさずにやったんだけど,,,

冷やすとぜんぜん痛くないって

友達が言ってたから

さりげに冷やしてやってみたら・・・

まぢでぜんぜん痛くなかった(o゚▽゚)o

まぢかんどーー♪


てかw

さいきんまぢでチーズバーガーにはまってるww

またきょうも食べたしw

てかてか

わたくし・・・

夏休みわ海いく予定でありますww




みかけたら声かけてね★

ってうちの顔わからんかww

ってことで

開き直ってぷりくら公開しよっかなw
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

マヂヵぁ!!
ぁリがとぉ!!!
嬉しスッッ

調理実習ゎ
週1でぁるで
2009/06/04(木) 20:44:34 | URL | 華璃 #- [Edit
凸ヵラきたぁって
何がや? 藁
2009/06/03(水) 20:50:50 | URL | 華璃 #- [Edit
久しぶりv-10
耳開けたんだあv-119
あぽろも開けたいv-20
冷やすと痛くないの??
いいこと教えてくれてありがとv-237
2009/05/30(土) 15:20:48 | URL | あぽろ #- [Edit
久しぶりです
コメントできなくてごめん
海かぁ~
クラゲがいるから泳ぎたくなくなりましたww
2009/05/29(金) 22:27:51 | URL | てつや #- [Edit
パスワードかかってたからずーーっっとこれなくてゴメン!!

穴、開けるの怖い人←
2009/05/26(火) 20:52:54 | URL | 灯乃 #- [Edit
ぁたしも穴開ヶたぃッッ!!
でも怖ぃんやってなぁ・・・
バィ菌とヵ入リそ-で 汗←ぇ
冷やすと痛なぃん!?
海ぁたし嫌ぃ・・・
ってヵ怖ぃ←
プリ見スッッ!!!

確ヵにチーズバーガ-旨ぃケド
そんだヶも喰ぇんでよ

金欠注意やなぁ

ヵレーのラーメン!!?
ヵレーラーメンみたぃな?←まんま・・・
旨そ-やぁ!!
2009/05/25(月) 21:16:53 | URL | 華璃 #- [Edit
ふっ、海か・・・
俺永遠に水に潜れなくなったしw

ピアスかぁ 
俺はピアスしてる人を見ると
なんか知らないけど痛くなってくるw
2009/05/25(月) 20:08:36 | URL | マクミラン #aEmTB4nk [Edit
ピアスいいな~
あたしも開けようかな♪
海かぁー
どこの海いくの?

コメ返∀
うち自営業だよ♪
大工なんだけどね☆
2009/05/25(月) 12:01:27 | URL | 彩夏 #EpnWoN9Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LOVE&PEACE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
