
--.--.-- *--

きゃふー(ノ≧▽≦)ノ

2009.06.12 *Fri

なんだかんだいって,

まだプリ公開してなかったあw

だから夏休みまで待ってねー

あしたわ

部活の練習試合♪

マナージャーだから

あんますることないけどw

がんばってきます(*>艸<)


てか02

夏休みもうすぐぢゃーんっっ

うち愛知県だから

来るとき報告してねん★ワラ

うちも県外に進出したいよーー


5月のぉ終わりから

6月の始めまで、、

あんまよくない日だったけど、

さいきん気持ちをリセットして

心をいれかえましたっ★

てことでテンション高めでww

てか、酒ぱ したーーい

なんかうちの学校、、

ほぼみんな飲んでる子ばっかで

なんかおもしろかったw

「「えええーこの子お酒飲むのっっ??」」みたいなw



てかみんな好きだあ(ノ≧▽≦)ノ

たのしい子好き♡わら

みんなも好きだぞーー(*´∀`照)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

★----------------
ぉしらせデス!
7月になったらリぬします
も-注文とヵゎすませてぁるんで
バナーだヶ伝ぇトコ思ぃます!!
恋道のバナー使用してくれとる方ゎ
変更ぉ願いします!!

コピ文失礼します。
----------------☆
2009/06/26(金) 20:33:18 | URL | 華璃 #- [Edit
ぉ久っ!!
モモだょ!!
覚えてる~っ???

超お久に更新とヵしちゃったんで、見てねんっ(∀)
コメもどぞどぞw ワラ


そぉいえば…まぃこ高校生だねっ!!((今更っw
いいなぁ……
あたし後1年と半年以上あるしっ 泣
2009/06/20(土) 08:32:36 | URL | モモ #- [Edit
ヶ-タィヵラいらっしゃぃッ★

ホンマ厳し-トコ嫌や・・・・
ぁたしこのままじゃ挙動不審になる←ぇ

マィコんトコも厳し-ヵぁ
そ-ぃや前も言っとったなぁ
ヵード出されるんやろ?
大変やん
2009/06/16(火) 20:55:44 | URL | 華璃 #- [Edit

あたしも酎ハイ
だいすき~★
2009/06/13(土) 10:12:09 | URL | あや #JalddpaA [Edit
楽しみにしちょるぞよッ←誰
ぁたしも酒パ行きたぃ-!!!
ァサヒのグビ生マヂ旨スッッ ぉッサン

難し-ケド
切っとればだんだん余裕で切れるよ-んなってくるで
やっぱ練習って大事って思ったゎぁ

ぇ!?
机?
机で勉強せんなん
範囲も決まっとんヶ!!?
2009/06/12(金) 22:00:09 | URL | 華璃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LOVE&PEACE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
