
--.--.-- *--

おひさあヾ(^Д^*)ノ

2009.05.20 *Wed
遊んだりと時間が削られw

めっちゃ放置しましたっ


これからわ

ちゃんと更新しますっ

多少きまぐれですが,,,

これからもよろしく~


さてさてw

実わ,火ょぅ日からテスト週間で

時間だからめちゃラク


きのうわ

高校の友達と遊んだっ

ガチで

チーズバーガー4つ食べたw

ゲーセン行ったら

見回りの先生きてあぶなかったあ

お店の人に助けてもらったw

感謝02


でも懲りずにw

きょうも遊んできたっ

きょうも見回りの先生とかいて

だっしゅで逃げ切ったw

きょうわめっちゃパーカーいたし

((あw悪いことしてなぃよワラ

ニケツだけ

補導員の人もきたし

((なんか褒められたw

んで,春日公園(かすがこうえん)ってのか

あるやんね

そこでまたまた小学生と遊んできましたw

さいきんわ

まぢドキュメント

こーゆう楽しさわ高校のうちだけだね

レッツエンジョイ★★

てかみんな

バイトしてるー??




あーー

夏休みにむけてバイトしたいな

でも学校から許可おりるのわ

月から

ばれたら、停学w

さあどーするww


まあ気楽にいこーワラ

こんなテンションわ

さて置きw

みんなの学校生活もききたいわあ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

2009.04.25 *Sat
おひさあヾ(o・ω・)ノ

25日で彼氏と『1ヵ月記念です♡』

なんかめっちゃ早ぃ気する★

ん??早く感じるのわいぃこと?笑


みんな学校どおっすか♪

たのしー??

それともまだなじめてないー??

うちわっそれなりに楽しくやってます♪笑

でも毎日学校でお菓子食べるからまぢ太るww((。・д・。)

でも02

食べ物わかかせなーい

そんでうちわ普通科ぢゃなくて

生活デザイン科ってゆう…

料理とかファッションとかの専門けいだから

結構食べたりするんだよねw★((たぶん

だから運動いっぱいしなきゃww(≧∇≦)V

検定とらんと

進級できんしwやばい02ww

いまねー

マネージャーやってる★((いちようw

でもまだどーなるかわかんなぃw

そお02

それで25日に大会あるらしーんだよね

せんぱいに聞いたらまだ予定とかわかんないっていってたー

でも1ねんわ((マネージャー))いくか

わかんないらしー

これでいけなかったらちょっと

やなんだけどw

でも『1ヵ月記念』だからいけなくても

どっちでもいいやw

とりあえず早く予定しりたいなあ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

(o゚▽゚)oあ

2009.04.10 *Fri
みなさんお久っヾ(o・ω・)ノ

高校はいった実感なかったけどww

さいきんたのしくなってきたーー★

12、13日わオリエンテーションがある(o゚▽゚)o

1泊2日でどっか行くよ♪

いわゆる山学みたいなのw

2日めわバーベキューあるよ

なにげめんどいこともあるけどw

http://id25.fm-p.jp/197/seika126244/index.php?nocnt=1&prvw
これまわそお★

たのしみっ♪

うちのホムペw

よかったらきてね★

クリック02(*>艸<)

制服のしゃめとかあるよ(*´∀`照)

顔隠してあるけどw


うちのクラスわ7組ー

さいしょ同中からわ男子1人しか

同じクラスぢゃなかったけど

友だちできたし♪みんなおもしろいww

うちらの学校きびしくなってw

遅刻とか授業遅れたり、

リボンなかったり、スカート短かったりしたら

カードがくばられてw

枚数ごとに指導になるんだけどw

登校1日め

頭髪ちぇっくでひっかかり

カードもらいましたあ

ありえん(pωq)

友達もスカートでひっかかりw

いま2枚らしーっす(。´・_・`)ノ

たしかレッドカードわイエローカードより

あぶないですw


退場にならないようにw注意

うちわよゆーだけど笑



ああああ

彼氏さん学校違うし時間ちがって

会うときないっす

さびしすw


こーなったら部活やるしかないっ

学校3時に終わるから暇だしーー

たぶんマネージャーやる♥

てか夏休みとか、

だれか愛知おいでっ♥ワラ

むしろうちが行くわw

あーひまw
CATEGORY : 未分類
THEME : (●´∀`●)
GENRE : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

(o゚▽゚)oいぇい♪

2009.04.04 *Sat
この記事はブロとものみ閲覧できます
CATEGORY : 未分類

(*>艸<)いぇい★

2009.04.01 *Wed
気分変えw

雰囲気いっきに変わったね(o゚▽゚)o

知ってる??

雰囲気って『ふんいき』ってゆうんだよw

うちずっと『ふいんき』とか『ふいいんき』とか思ってたw


こんな話わ置いて・・・w

なんとなくりぬった(*>艸<)


ホームレスとわw

友達と公園で1にち過ごすみたいなw

でもまだ決まってないから

よくわかんないw


絢香 夢を見方に

COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LOVE&PEACE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
